『仕事で使える!Facebook超入門』発売記念イベントのお知らせ - @ogawakazuhiro

2011年02月02日 08:58

2月1日に発売になった『仕事で使える!Facebook超入門』ですが、発売初日にいきなり増刷決定しました。みなさん、ありがとうございます。帯に板野友美さんに登場していただいた効果も大きいと思いますが、それもマーケティングですから(笑)。

さて、これを受けて、以下の日程&内容で『仕事で使える!Facebook超入門』発売記念イベントをやります。

本の内容をかいつまんで紹介するとともに、Nobiさん(林信行さん)とともに、Facebookを軸とした今後のIT&ネット事情を語ります。

エジプト政変で果たしているFacebookの役割、Googleとの蹉跌の理由、Appleとの意外な共通点、mixiとの激突の行方は?などのテーマを、Nobiさんと共にカジュアルに語り合いたいと思っています。

僕は、オフラインメディアとしての書籍、オンラインメディアとしての電子書籍、Blog、Twitter、Facebookなどを総合的に扱っていくことの重要性を『ソーシャルメディアマーケティング』(ソフトバンククリエイティブ)でも重々訴えています。それを今回実践していくつもりです。

◆イベント名
『仕事で使える!Facebook超入門』発売記念
小川浩&林信行トークショー

◆ゲスト
ITジャーナリスト 林信行氏

◆イベント日時
2011年2月23日(水)19:00~20:30(開場18:30)

◆イベント場所
ブックファースト新宿店・1Fブルースクエアカフェ内イベントスペース

◆イベント参加方法
ブックファースト新宿店にて、『Facebook超入門』をご購入され希望された方に、売場Dゾーンレジカウンターにて整理券を配布します(2月1日の午後6時より整理券配布開始)
※電話やメールなどの予約はありません

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑