レベニューシェアにて原稿を募集します

2013年01月11日 13:23

読者の皆さま、いつもアゴラをご愛読いただき、ありがとうございます。すでにお気づきかと思いますが、アゴラはトップページのデザインをリニューアルし、2012年内においてベータ版として公開しております。本年2013年からは本格的に新トップページで運用を開始しますので、どうか引き続きよろしくご愛読いただければ幸いです。

また、それに合わせ、現在、募集しております原稿について、著者ごとに月末を締めとして1カ月当たりの原稿料をお支払いします。これはアゴラに掲載される広告収入をもとにレベニューシェアにて行います。


投稿者についてはメンバー制をとっていますが、一般からの投稿も含め、すべて一律上記のような算定で原稿料をお支払いします。また、事務手続きが煩雑になるため、恐縮ですがPV換算で1カ月5000円に満たない額の場合、5000円に達するまで支払いを伸ばさせていただきます。

一般からのご投稿に関しては、原稿が採用された段階でこちらからメールにて原稿料についての詳細説明をお送りします。それに沿って手続きをお願いします。

これからもネット上における「言論プラットフォーム」として、専門性と見識の高い原稿を中心に様々な分野からの良質な投稿で構成する、という当サイトの基本的方向は変わりません。従来通り、オピニオン性を高めた言論の場として、大手メディアとも競争できる媒体、さらに『The Huffington Post』や『Daily Kos』といった海外のサイトに比肩できるようなウェブメディアを目指していきます。

アゴラはみなさまからのご投稿で支えられています。刺激的でユニークな主張、客観性に富んだ活発な議論、常識にとらわれない視点、専門知識に裏付けされた情報などがなければ成立しないサイトです。今後もアゴラをどうかよろしくお願いします。

原稿募集のご案内
投稿を希望される方はシステム管理者までテキストファイルにて原稿をお送り下さい。

アゴラ編集部

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!

関連記事

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑