民主党ポスターは、流石にNGだと思う

「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」…民主党が参院選向け新ポスター 
支持率低迷の現状踏まえ 「すぐに信じなくていい」とも

http://www.sankei.com/politics/news/160127/plt1601270015-n1.html


参院選の公募で斬新なキャッチフレーズとサイトをつくった民主党、ポスターでも仕掛けてきたようです。

これ、まだまだ党名が浸透していない新興政党が「名前を売る」ためにやるなら良いと戦術ですけど、民主党ほどの政党がやる意味ってほとんどないと思うんですよね。

面白いし、斬新だけど、それだけ。
支持率は上がらないし、知名度も別にそのまま。

参院選後の焼け野原が、リアルに迫ってくる…嗚呼。。

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 31歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、地方議員トップブロガーとして活動中。

twitter @otokita
Facebook おときた駿