【熊本地震】クラウドファンディングで緊急支援募金

2016年04月16日 22:20

ieiri

僕自身の出身地でもある熊本のために出来ること。そしてCAMPFIREとして出来ること。みなさん応援よろしくお願いいたします 。

ご支援いただきました寄付金に関しては、募集期間内でしても随時支援団体に寄付支援していきます。寄付支援先・収支については活動報告でさせていただきますが、既に動かれていて現地から活動報告をしていただける方々を中心に、自治体・NPOなど信頼のおける複数の支援団体に寄付させていただきます。

kumamoto

【熊本地震】緊急支援募金

プロジェクト本文

■支援金の使い道・自治体、NPOなど支援団体を通じて被災地に寄付を致します。・集まりました支援金及び使用用途、収支は活動報告にて行います。■CAMPFIREとして

・国内最大級のクラウドファンディングプラットフォームとして強みを生かし支援者を募集します。

・ 決済手数料は弊社負担で運営を行います。

■支援方法

・画面右側に設置しているリターン欄をクリック頂き、500円から任意で支援額の設定を行えます。

■リターンについて

・支援者様にはCAMPFIREよりお礼のメッセージと随時活動報告をお送りします。

応援メッセージに関して

・ページ内のコメント欄を利用して応援メッセージを届ける事ができますので、facebookログインを推奨します。

※facebookログインを行わなくても支援する事は可能です。

ieiri
家入一真
公式サイト http://ieiri.net/


編集部より;このエントリーは、株式会社キメラ代表取締役CEO、家入一真氏のFacebook 2016年4月14、15日の複数記事を転載・統合しました。快諾された家入氏に御礼申し上げます。

 

 

 

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
家入 一真
起業家、株式会社CAMPFIRE代表取締役社長

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑