百条委。取り急ぎ、2点ほど謝罪をさせていただきます

2017年03月12日 06:00

5767552095012

第一回目となる百条委員会・証人尋問が終了しました。

21時前には終わったものの、その後の理事会が紛糾してまさかのほぼ0時終了(絶句)。

取り急ぎ、2点ほど謝罪をさせてください。

1)
資料・記録の保管場所が推察されてしまう可能性のある内容をSNS(ブログ)にアップしたことで、理事会および委員会で厳しく注意を受けました。

記録の内容を示唆するものではありませんでしたが、今後は十分に気をつけていく所存です。

2)
質疑中、パネルを紙で印刷したものを証人へ机上配布する際、委員長の許可を求めなかったとして副委員長から叱責を受けました。こちらも再発防止に努めます。

厳しいご意見をいただいており、己の立場をしっかりと自覚し、深く反省したいと存じます。

本日はさすがにエネルギーを出し切りましたので、質疑の詳しい内容は明日ブログにてまとめる次第です。記録の存在から、ほぼこの豊洲移転の「謎」そして「問題点」は解明できた手応えを感じます。

音喜多都議、豊洲移転で東京ガス側メモの存在明かす(日刊スポーツ)

これから都議会議事堂よりタクシーで帰って少し長めの睡眠を取ります。

それでは、また明日。

おときた駿 プロフィール
東京都議会議員(北区選出)/北区出身 33歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、現在東京都議会議員一期目。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。

twitter
Facebook
LINE

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
おときた 駿
東京都議会議員(北区選出)、都民ファーストの会幹事長

関連記事

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑