みつばちラジオの勝手に応援団になりました。

2017年12月3日(日)、熊本県天草市にコミュニティFM88.8MHzが開局。愛称は、みつばちラジオ。それを記念したわけではありませんが(笑)、私、地域のミツバチも、10日(日)天草市で講演させていただきました。

ミツバチが花粉を運ぶように、出会った素敵な人や事例をつなげ新しい花を咲かせたい

というコンセプトは僕も、みつばちラジオも全く同じ。

みつばちは、1匹だけでは生きていけません。みつばちの数を増やしたい!!という思いから勝手に応援団になりました(笑)

ふれー、ふれー、みつばちラジオ

もっと知りたい!
●FMさつませんだい物語

4eb2faa6[2]

<井上貴至 プロフィール>

<井上貴至の働き方・公私一致>
東京大学校友会ニュース「社会課題に挑戦する卒業生たち
学生・卒業生への熱いメッセージです!

<井上貴至の提言>
間抜けな行政に、旬の秋刀魚を!


編集部より:この記事は、井上貴至氏のブログ 2017年12月11日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方は井上氏のブログ『井上貴至の地域づくりは楽しい』をご覧ください。