江頭2:50と化した音喜多先生を応援する

2018年01月26日 06:00

www.officiallyjd.comと公式サイトからコラージュ(アゴラ編集部)

ども宇佐美です。
明けましておめでとうございます。今年は順調に年明けから事業で損失を出すことから始まりました。あ〜泣きたい。

さていきなりですが、2月17日(土)18:00からDMM本社@六本木一丁目にて、相変わらずの音喜多先生と最近Abema primeでご一緒してる紗倉まな氏と一緒にイベントやります。

元官僚と都議会議員とえろ屋とで政治を語る

イベントは都民ファーストの会を飛び出して反勢力を結集してグレミートトとなりハマーン小池知事を打倒するはずだったのに、予想に反して誰も後に続かず、今やなんら政治に実体的な影響を与えない立場から「都政に一言もの申ーす!!」という江頭2:50的な「記録よりも記憶に残る政治家」と化してしまった音喜多先生を励ますつもりで企画したものです。

合わせて音喜多先生が都民ファーストの会を飛び出したことでしがらみもなくなったので、DMM社でオンラインサロンを再開する予定でして、DMMといえば紗倉まなさんだろうということでゲストとしてお招きしてざっくばらんに政治について、例によって少しお酒やつまみを入れて適当に話して楽しみたいと思っております。余談ですが、紗倉さん、ご一緒しているニュース番組のabema primeで毎回びっしり書き込んだ勉強ノート用意して来て、すげー真面目で驚くんですよね。

当日は本当に適当に話を進める予定なのですが、個人的なテーマとしては「江頭2:50と化した音喜多先生の今後」としたいと思います。最近も有本香さんに「がっぺムカつく」的な投稿をnoteでして炎上していたようで、先行きが危ぶまれますしね。

あとは紗倉さんに関しては謎が深すぎて、AbemaTVのスタッフの間でも「あの娘は底が知れない。どこに行こうとしてるんだ。」と話題騒然でやや恐れられているので、その辺掘り下げられればと思っています。

私は相変わらず愚痴を言います。

そんなわけで簡単な軽食と、軽い酒類、ソフトドリンクは用意させていただきますので、皆さん是非お気軽にお越しください。

元官僚と都議会議員とえろ屋とで政治を語る

ではでは今回はこの辺で。


編集部より:このブログは「宇佐美典也のblog」2018年1月25日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方は宇佐美典也のblogをご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑