新党クラウドファンディング、初日で550万円突破!

2018年09月11日 06:00

こんばんは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。

あたらしい政党を作って、日本の政治を本気で変えたい!音喜多新党を立ち上げます

昨日朝8時から正式にスタートしたクラウドファンディング、なんと開始2時間で初期目標額300万円を達成。

そして22時現在で、なんと560万を突破して600万円に迫る勢いです…!

初日達成は密かに目論んでいましたが、ここまでの勢いがいま現在も続いていることに驚くとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に午前中で達成することが想定されていなかったので、何も達成した際の文章などが準備できておらず、病み上がりの次女の面倒を見ながら大わらわとなりました。嬉しい悲鳴でしたね…!

多くの方が指摘してくださっている通り、これまでの政界の常識であれば、地盤・看板・カバンが何もない一人の地方議員が、政党を立ち上げてネットで資金調達することなど夢物語に過ぎなかったかもしれません。

テクノロジーによって変わった社会環境が、新たな挑戦を可能にしていく。

私たち一人ひとりが政治のプレイヤーになって、変化を生み出す一員になっていく。

いま私たちが創り出そうとしているのは、一つの「政党」に留まらず、そんな可能性に満ちたあたらしい未来です。

ぜひ引き続き、皆さまの力を貸してください。

どこかの誰かではなく、政治を変えるのはあなたで、私たちです。

=====

■すでにご支援いただいた方へ

本当にありがとうございました!引き続きお知り合いへのお声がけや、情報拡散に協力していただければ幸いです。こちらからも折に触れて活動報告を配信しますので、そのタイミングで拡散していただけると嬉しいです!

■まだご支援はしていない方

最小で3,000円、学生1,000円からご支援いただけます。パトロン1,000人を必達したいので、ぜひご検討いただけるようお願いいたします。

■金銭的なご支援が難しい方

情報拡散も力になります!SNSで発信したり、友人知人へこのクラウドファンディングの内容を伝えてください。

=====

政治を諦めていない方々がこれほど多いこと、本当に心強く感じています。みんなであたらしい政治を創り上げていきましょう!

私はその先頭に立って、傷だらけになり、燃え上がりながらも突き進む所存です。

あたらしいあたりまえをつくろう。

あたらしい政党を作って、日本の政治を本気で変えたい!音喜多新党を立ち上げます

それでは、また明日。


編集部より:この記事は東京都議会議員、音喜多駿氏(北区選出、かがやけ Tokyo)のブログ2018年9月10日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方はおときた駿ブログをご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
音喜多 駿
東京都議会議員(北区選出)

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑