【告知】アゴラ10周年記念祝賀会:池田、八幡、田原…豪華メンバー集結

2018年12月03日 06:02

【※12月13日 追記】おかげさまで好評のため、満席となりました。受付を終了いたします。

米朝首脳会談、北海道で史上初のブラックアウト、そして「ゴーン・ショック」と、今年も激動のニュースが相次ぎました。
明けて2019年は5月に新天皇が即位し、「ポスト平成」時代の幕開けとなります。

そして来たる年は、おかげさまでアゴラが10周年を迎えます。

ささやかではございますが、恒例の「新年交歓オフ会」に代えて祝賀会を開催し、アゴラ執筆陣、および読者の皆さまと「これまでの10年」を振り返り、さらに「これからの10年」を展望します。

アゴラ研究所所長の池田信夫、編集長の新田哲史はもちろん、潮匡人さん、諸葛宗男さん、八幡和郎さん、渡瀬裕哉さんのアゴラフェローが集結。さらにアゴラでブログを掲載している田原総一朗さんもスペシャルゲストとして参加されます。当日は即席のトークショー、読者の皆さまとの懇談などを予定しています。

■開催詳細■
開催日:2019年1月19日(土曜日)
時間:12時30分〜14時30分(2時間)
場所:東京・赤坂のレストラン(参加者へメールにて詳細をお伝えします)
定員:20名(申し込み先着順
主催:アゴラ研究所

■出席予定者■

スペシャルゲスト:田原総一朗
アゴラ編集部:池田信夫、新田哲史
アゴラフェロー:潮匡人、諸葛宗男、八幡和郎、渡瀬裕哉
そのほか、アゴラ執筆陣

■参加費■
10,000円(中華料理の立食方式、お飲み物はビールまたはソフトドリンク。)

リンク先のフォームにお申し込みください。(締め切りました)

■キャンセルポリシー■
参加申し込みは、参加費のご入金順にて承ります。お振込み後のキャンセルは、2019年1月11日(金)14時 info@agorajp.com までご連絡ください。

それ以降ご連絡の場合、ご返金いたしかねます。

アゴラ研究所

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑