私は正々堂々と戦う:明日の出陣に向け大変残念且つ迷惑な行為が散見されています

2019年03月28日 17:30

こんにちは、我孫子市選出・無所属の千葉県議会議員 水野ゆうきです。

明日3月29日(金)は千葉県議会議員選挙の告示日。4月7日(日)が投開票日となります。

我孫子市は3人で2議席を争う大変な激戦区とされており、明日からテレビの密着なども入るほどとなっています。

そんな中、本日の朝刊の新聞には特定の候補者に対する誹謗中傷に近いビラが折り込まれ、今でも私の個人名をタイトルに入れた怪文書的なものが一軒一軒ポスティングをされていたり、大変残念な言動が見受けられます。

私・水野ゆうき本人のみならず水野ゆうき事務所で徹底をしていることは「相手の誹謗中傷をしない」「個人攻撃をしない」ということです。

それは4年間の活動や私の演説を聞いている方々はご存知のはずです。

無所属の私は自分の政策・議会報告ビラをお配りすることだけで、人もお金も精一杯です。

自身のものでさえも、無所属の厳しい台所事情から我孫子市内全域に一度も新聞折り込みすらもできなかった私が、他の候補のことを記載したチラシを配布する余裕など到底あり得ません。

しかも私が従来よりチラシで使用している赤やピンクなどのカラーの扱い方から、私が作成したと想像させるように作られており、大変迷惑しておりますし、様々なチラシが飛び交い、政策で論争しないことに辟易しております。

改めて書きますが他候補批判のチラシは私の陣営や支持者が出したものでは一切なく、そんな発想すらもありません。

私自身も様々な怪文書を出され、これまで一切無視をしておりましたが、目に余る手法を看過することはできなくなりました。

告示日前の最終日にこのようなブログを書かなくてはならないということに対して、チラシをつくった方、配布した方には大変残念の一言しかありません。

水野事務所はこのような品のないことはしません。

一種の選挙妨害にさらされておりますが、惑わされることなく水野ゆうきは我孫子市民のため、ひたすら走り抜けるだけです。

市民の皆さまの良識ある判断を心からお願い致します。

最後に本日配布が最後となる私の4年間の議会・活動報告の集大成の報告書をこちらに貼り付けておきます。

議会報告チラシ

10本の政策柱 4年間の軌跡

明日の出陣!正々堂々と誠実に戦います!!


編集部より:このブログは千葉県議会議員、水野ゆうき氏のオフィシャルブログ 2019年3月28日の記事を転載しました。オリジナル原稿をお読みになりたい方は、「水野ゆうきオフィシャルブログ」をご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
水野 ゆうき
千葉県議会議員(我孫子市選出)

関連記事

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑