【おしらせ】「さらば、平成」の原稿を募集します

アゴラ編集部

2019年4月の公募原稿のテーマは「さらば、平成」です。

政府サイト、Wikipedia、NHKニュースより

あす4月1日昼前、政府が新元号を発表し、新しい時代へのカウントダウンがいよいよ終盤に入ります。残り1か月を切った「平成」の時代。アゴラでは、あなたの視点から見た平成がどのようなものだったか、後世への教訓としてあなた自身が指摘しておきたいことなど、論考を募集します。ジャンルは政治・経済・社会はもちろん、エンターテイメント、スポーツなどでも構いません。マスコミ系の論考にはない、ユニークな視点の寄稿が出てくることも期待します。

投稿は800〜2000字。お名前・ご所属・肩書・簡単なプロフィール(100字程度)などを記載して、メールに直接書いていただいても、テキストファイル、ワードファイルの添付でも構いません。原則実名制で、ペンネームの使用は認めておりませんが、著述活動の実績等で特例を認めることもありますので、編集部にご相談ください。

投稿を希望される方はアゴラ編集部(agorajapan@gmail.com)編集部あてにお送りください。(そのほか詳しい投稿規定はこちら)。アゴラ執筆陣の皆さまもふるってご投稿ください。