16日(日)11時~松井一郎代表、東京都北区に(たぶん)初めてきたる!

こんにちは、おときた駿@日本維新の会・参院選東京選挙区公認予定者です。

朝の駅立ち、ランチミーティング、遊説、ミニ集会にLIVE中継…恐ろしい速さで1日が終わっていきます。。

チラシやポスターなどの製作物を仕上げるための時間を捻出するには、もう睡眠時間を削る外ないという状態なのですが、産みの苦しみということで頑張って行きたいと思います。

そんな中!

大激戦の東京選挙区に、もっとも心強い援軍が来ていただけることになりましたァァァl!!(寝不足による深夜のハイテンション)

総大将・松井一郎市長がついに東京に降臨です。

そして私の地元・北区赤羽でも街頭演説会が行われるわけですが、おそらく松井代表が北区で演説を行うのは初めてではないか?とのこと。

橋下徹さんは、2013年都議選の際に赤羽で応援演説をされていましたね。懐かしい。

まだ地元に松井代表がいる姿をまだあまり想像できませんが、ぜひ一人でも多くの皆さまにご参集いただければと思います。

街頭演説会でチラシ配布や交通誘導をやって下さるボランティアの皆さまも、心より募集しております。

北区赤羽以外でも銀座・蒲田の二箇所で街頭演説会が行われますので(メインは銀座?)、そちらへの参加も大歓迎です!

またその前日の15日(土)には、完成した二連ポスターでポスター貼り大会を実施したいと考えておりますので、こちらも合わせてご検討くださいますと幸いです。

ボランティア参加登録フォーム

ご登録いただいた皆さま宛に、ボランティア活動内容の詳細を送らせていただきます。

昨日のミニ集会(説明会)では、厳しい意見も含めて約1時間の質疑応答を行い、様々な声を頂戴することができました。

その上で「今回も手伝おう!」と思って下さる方が大勢いるのは、本当にありがたい限りです。

皆さまの気持ちを無駄にしないよう、残り一ヶ月強を駆け抜けて参りますので、引き続き宜しくお願いいたします。

それでは、また明日。


編集部より:この記事は、あたらしい党代表、前東京都議会議員、音喜多駿氏のブログ2019年6月12日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方はおときた駿ブログをご覧ください。