参院選特設HPも開設!7日は松井代表も駆けつけ、勝利へ巻き返しを

2019年07月07日 09:00

こんにちは、おときた駿@参院選東京選挙区です。

おとといの35km走破チャレンジの企画から興奮&披露もやめらない昨日ですが、朝は江東区&中央区のタワマン地帯をズンズンと遊説し、

入谷の朝顔祭りを始め、都内約10箇所を周りました。

短冊に願いを込めて、増上寺にてフィニッシュ。

その後のペヤング大食いチャレンジで、私は死にました(満腹)。

昨日も沢山の「ブログ・YouTube見てます!」「GPSを追いかけてきました!」のお声がけ、ありがとうございました!

そして昨日、参院選用の特設HPがついに公開!

政策ページには、選挙公報などには載せきれなかった政策も掲載させていただきました。

Tweetした通り、「表現の自由」や「多様性」など私がライフワークとして取り組んできた公約も。

そして何件かお問い合わせをいただきましたが、もちろん「党マニフェスト」と先日発表した「東京政策」が候補者である私の公約となった上で、この政策集があるものです。

党マニフェストにリンクを飛ばすなど、特設HPの内容については期間中にさらなるブラッシュアップを図っていきます。

また、北区長選挙の際に発表した「218の政策」一部に、国政で実現協力できる分野から積極的に実現していく所存です。

そして本日(7月7日)は再び、松井代表が東京にきたる!

奇跡の大逆転に向けて、ここを反転攻勢のスタートにしていきます。

あいにくの天候となる恐れもありますが、明日の陣営は七夕だけでに「浴衣」をきて華やかに街宣をしたいと思っています。

ぜひ応援にきていただければ幸いです。

それでは、また明日。


編集部より:この記事は、あたらしい党代表、前東京都議会議員、音喜多駿氏のブログ2019年7月6日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方はおときた駿ブログをご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
音喜多 駿
あたらしい党代表、前東京都議会議員

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑