投票日まであと3日!「1人3票プロジェクト」始まります

2019年07月19日 11:30

こんにちは、おときた駿@参院選東京選挙区です。

昨日の午前中は東京西部を中心に町田駅や多摩センター、調布を遊説。

午後は馬場幹事長に応援頂き、三軒茶屋や経堂など、世田谷区を周りました。

そして昨日も最後は、北区赤羽駅(東口)で深夜までご挨拶。恵みの雨でした!!(ヤケクソ)

悪条件の中、大勢集まってくれたボランティアの皆さんに大感謝です。

さて、最初は当選確率20%か30%と言われたこの参院選東京選挙区ですが、最終盤にかけて徐々に敵の背中に手がかかり、あと一歩で追い越せそうな所まできています。

東京選挙区は定数6。6番目までに入れれば良いのですが、現在は立民2人目の候補の背中を激しく追っている状況です。

終盤に近づくにつれ、6位に食い込む報道も見受けられるようになりました。↓

選挙は最後まで何が起こるか分からず、予断を許さない状況となっています。少しでも多くの東京都民の方々の力が必要です。

そこで最終兵器、「1人3票プロジェクト」を立ち上げました!!!ぜひとも、皆さまのご協力をお願いいたします!

・電話帳やSNSの中を見て、東京都民を探す
・3名以上に「おときた駿」2枚目に「やながせ裕文」への投票への呼びかけを実施する

時間がない人は、Twitter、FacebookなどSNSの投稿で、ぜひおときた駿への投票を呼びかけてください!
※電子メール、ショートメールでの投票呼びかけは公選法上NGという謎のルールがありますので、くれぐれもご注意ください!

いわゆる「インフルエンサー」と言われる方々も拡散に協力していただき、涙涙です。。

維新は、最終盤の追い上げと投票率が高い選挙に強い政党。

投票依頼をする時に、

「おときたさん参院選出てたの!?」
「おときたさん都議会議員じゃなかったっけ!?」

と言われる方は投票に行かない層。

こうした「選挙があることを知らない・気づいていない方」に、投票に行っていただく事が極めて重要になります

1人が3人に呼びかければ、その力は波及し、やがて何万をも動かすうねりになるかも!?

北区長選挙ではぶち抜けなかった組織の壁を、今度こそみんなの力で、ぶち抜いていきます。

ぜひ、1票の力を信じて、呼びかけをよろしくお願い致します!

そして今回の選挙、わたくしは毎日「おとやなチャレンジ」と称して、山手線一周などの何かしらのチャレンジを行ってきました。

最終回の明日19日は、「12時間新宿ジャック・チャレンジ」を行います!

新宿の主要な3出口をジャックし、おときた駿とやながせ裕文がぶっ続けで演説して想いを伝えます。

演説は8時~20時、朝から晩までやっています。動いている遊説に比べて見に来やすい&ボランティア参加しやすいと思いますので、ぜひ演説を聞きにきて下さいませ。

それでは、また明日。


編集部より:この記事は、あたらしい党代表、前東京都議会議員、音喜多駿氏のブログ2019年7月18日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方はおときた駿ブログをご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
音喜多 駿
参議院議員(東京選挙区、日本維新の会)、地域政党あたらしい党代表

関連記事

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑