ブロガー議員の大失態 ?! 選挙にトラブルはつきものだけど…

2020年06月22日 06:00

こんにちは、参議院議員の音喜多駿です。

昨日も昼前からラストまで「小野たいすけ」候補の応援に帯同。現場では何でもやります。

色々と準備不足で至らぬ点が多く、候補者及びボランティアメンバーには申し訳ないと思いつつ…とにかく動きながら改善をしていきます!

おかげで最後は、資材車を自分で運転して帰るハメになりました(苦笑)。

まあこの程度は小さいトラブルとして、本日最大の失態は…。

パソコンが入った鞄を丸ごと、街宣車に忘れた。

そして街宣車は運転手さんが乗って帰って行ってしまった……

私、タイピングで文章書く人間なので、音声入力とかスマホだと長文が構成できないのです…思考とタイピングが連動してるらしい。。

そんなわけで、ブロガーの魂とも言えるノートパソコンが手元になく意気消沈。さらに、タクシー内でスマホで書いてたら気持ち悪くなってきた。

しかし、休む間もなく!!

本日はあの、伝説の企画が帰ってくる!小野たいすけ候補が、若さを活かして自転車で山手線を一周します!!

というわけで、私も何らかの形で候補者に帯同します。あの大物ゲストも参戦か?!

大雨の予報ですが、ぜひ皆さまご注目いただければ幸いです。

それでは、また明日。


編集部より:この記事は、参議院議員、音喜多駿氏(東京選挙区、日本維新の会)のブログ2020年6月21日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方は音喜多駿ブログをご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
音喜多 駿
参議院議員(東京選挙区、日本維新の会)、地域政党あたらしい党代表

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑