「女帝」に勝てるのは「嬢王」しかいない?!歌舞伎町の生ける伝説・愛沢えみりがウグイス嬢デビュー

2020年06月24日 11:30

こんにちは、参議院議員の音喜多駿です。

昼間はクレジットカードをタクシーに忘れ、先ほど帰宅をしてノートパソコンを事務所に忘れたことに気づき、自分の重症具合に愕然としています…マジか。。

そんな1日でしたが、「女帝」小池百合子知事に挑む小野たいすけ候補に、強力な援軍が現れました。

歌舞伎町の生ける伝説、元No. 1キャバ嬢の愛沢えみりさんが、なんと小野たいすけ候補の選挙カーに登ってくれました。

簡単につながりを説明しますと、私の妻(江東区議の三次ゆりか)がえみりさんと仲良しで、先日小野候補をご紹介して「夜の街」対策について意見交換してもらったところ、本日の運びになりました。

「夜の街」と乱暴に一括りにされ、適切な情報公開がなされていない都政が原因で、歌舞伎町を始めとする繁華街は大きなダメージを受けています。

科学的エビデンスに基づき、合理的な対策を打って経済を回していくことこそ小野たいすけの政策の一丁目一番地です。

その後はウグイス嬢に「体験入店」byスポーツ報知

短時間ながら歌舞伎町を一周してもらいましたが、えみりさんの歌舞伎町における知名度、半端じゃないです…。

道ゆく人のほとんどが反応して、

「愛沢えみりさんが乗ってます!」

というと、お店の中からワラワラ人が出てくる…!

そんな光景を見て思わず「えみりさんが選挙に出たら勝てるのでは?!」と言ってみたところ、絶対に出ませんとのことです(笑)。

相手が「女帝」ならばと、「嬢王」の力強い援護を受けた小野たいすけ。

行政マンとしての地味さは、周りに補ってもらえば鬼に金棒?!

明日24日は私の地元・北区にてがっつりと遊説予定。

百聞は一見にしかず。ぜひとも「小野たいすけ」の声を聞きに来ていただければ幸いです。

それでは、また明日。


編集部より:この記事は、参議院議員、音喜多駿氏(東京選挙区、日本維新の会)のブログ2020年6月23日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方は音喜多駿ブログをご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
音喜多 駿
参議院議員(東京選挙区、日本維新の会)、地域政党あたらしい党代表

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑