小野候補、4番手→3番手!北区はチャリンコ爆走企画でジャイアントキリング

2020年06月28日 11:30

こんにちは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

photo by yuya muto

都議補選も怒涛の2日目を迎えまして、なぜか寝てないのにあまり眠くならないという限界状態で突っ走っております。

夕方は一瞬だけ北区を抜け出して、銀座で行われる小野たいすけ候補の大応援会へ。約700名が銀座歩行者天国に集結…!

まさかの奥様(東京都北区出身!)が登場する感動シーンも。全編はぜひYou Tubeにて御覧くださいませ。

都知事選挙は中盤情勢調査が行われ、毎日・読売新聞で小野たいすけ候補は3位に浮上した模様です。

まだまだトップの背中は見えませんが、着実に知名度や政策が浸透してきていることは事実。残りは一週間、どこまで追いつけるかやるしかない!!

そして都議補選では東京都内「山手線一周」自転車チャレンジに引き続き、「北区内・南北横断全駅自転車遊説チャレンジ」を今日28日に実施予定です。なぜ毎回、自転車の時には雨が降るのか?!

きちんとした政策と、それを周知させるためのアピール。車輪の両輪で都議補選も必勝の二文字を掴み取るべく邁進して参ります。

都知事選挙では「小野たいすけ」、都議補選は北区「佐藤こと」大田区「松田りゅうすけ」に引き続きご支援・ご注目宜しくお願い致します!


編集部より:この記事は、参議院議員、音喜多駿氏(東京選挙区、日本維新の会)のブログ2020年6月27日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方は音喜多駿ブログをご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
音喜多 駿
参議院議員(東京選挙区、日本維新の会)、地域政党あたらしい党代表

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑