9800円で「フリーフロー付マジックディナー」という贅沢

2020年07月01日 11:30

コロナショックで飲食店も大きな影響を受けていますが、それ以上に大変なのが、アーティストだと思います。特に、ライブ活動を主に仕事をしている方は、イベントの中止やライブスポットの閉鎖などが続き、先行きは今も不透明なままです。

SHINOBY’S BAR銀座で今週開催したのは、パフォーマーのピーロさん(写真)を招いての、ディナーイベントでした。

少人数で19時から始まった2時間のディナー。合間に、トランプを使ったマジックや、20分のジャグリングパフォーマンスなどが詰まった、盛りだくさんな内容でした。

やはり間近にリアルなエンターテインメントを見ることができるのは、贅沢な経験です。

今回は8名での開催でしたが、ピーロさんは4人くらいのグループから対応してくれるそうです。

例えば、SHINOBY’S BAR 銀座の、プリフィックスコースとフリーフロー(ワイン、ビール、ハイボール、ソフトドリンクなど飲み放題)のセットは、19時までの入店で、税込6600円です。それにピーロさんの出演料を3000円として、おひとり様9600円で、テーブルマジック付きディナーが楽しめます。

SHINOBY’S BAR 銀座以外でも、ピーロさんの予定が合えば、出張出演してくれるそうです。

ジャグリングやトランプマジックは、お子様からお年寄りまで幅広く喜ばれ、盛り上がります。少人数の会食だけではなく、お誕生会のゲストに来てもらったり、懇親会にパフォーマンスを披露してもらうのも楽しいです。

SHINOBY’S BAR 銀座でも、またピーロさんのマジックディナー企画をしてみたいと思います。ピーロさんの紹介を希望される方は、私に連絡いただければお繋ぎします。


編集部より:このブログは「内藤忍の公式ブログ」2020年7月1日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方は内藤忍の公式ブログをご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
内藤 忍
資産デザイン研究所社長

過去の記事

ページの先頭に戻る↑