闘えば闘うほど強くなる!連戦転戦の日々、毎週末がどこかで投票日

こんにちは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。

今週末は重要な研修会が大阪で行われるため、一日前倒しで入って選挙が行われている「羽曳野市」と「河内長野市」に行って参りました。

どちらも府議・市議が辞職をして現職市長に挑むという構図のため、府議補選・市議補選も同時に行われるという激戦です。

首長を輩出し、実際に改革を積み上げていくのが維新の強さ。

選挙のやり方もご当地によって様々で、いろいろな選挙に参加してきましたが、行くたびに発見があり勉強になります。

「闘えば闘うほど強くなる」

のが選挙。常在戦場で、私自身もさらにレベルアップしていかなければなりません。

しかし都知事選挙・都議補選から一日たりとも休んでいない疲労も著しく…

やながせさんは帰り道に星になられました。ついでに梅村みずほさんも星になりました。

明日明後日は大事な研修会です。選挙も政策もさらに磨きをかけてまいります。

羽曳野市の皆さまは、市長には「やまのは創」府議会議員には「にしもと宗一」

河内長野市の皆さまは、市長には「うらお雅文」、市議会議員には「はしがみ和美」

7月12日(日)が投票日、何とぞ宜しくお願い致します!!

それでは、また明日。


編集部より:この記事は、参議院議員、音喜多駿氏(東京選挙区、日本維新の会)のブログ2020年7月10日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方は音喜多駿ブログをご覧ください。