Legal AIでは登録弁護士を募集中です

アゴラがマーケティングをサポートする司法書面の自動作成サービスLegal AIでは、今後サービス開始を予定する「弁護士マッチングサービス」に登録する弁護士の方々を募集しています。

Legal AIは、これまで弁護士に頼らざるを得なかった難解な司法手続きを、当事者本人が手軽に行えるよう、テクノロジーを活用し必要な書類作成を支援するサービスです。

サービス説明はこちら

会員登録・利用は全て無料で、現在は

① 発信者情報開示請求
② 被害届
③ 支払督促申立書

の3種類の手続きに対応しており、今後順次追加予定です。

これに加えて、様々な手続きに対応する書式を一元管理し、ダウンロードが出来る「書式テンプレート一覧ダウンロードサービス」、書式作成から訴訟等に移行する際に相談したい分野を取り扱う弁護士をマッチングする「弁護士マッチングサービス」を提供していきます。

Legal AIのサービスを利用した会員が具体的な司法手続きについて弁護士に相談したいときに、その分野に精通した弁護士をマッチングし会員のニーズに応えます。

また登録された弁護士の側も、具体的な司法手続きについて悩みを抱えた方が検索、お問い合わせをするため、受任につながりやすいお問い合わせが発生する仕組みです。

関心を持たれた弁護士の皆様、ぜひこの機会にLegal AIにご登録ください。

ご登録はこちら