前座の余興で「U.○.A.」炸裂なるか?!7月1日総決起大会

2019年06月16日 11:30

こんにちは、おときた駿@日本維新の会 参院選東京選挙区です。

昨日は大作映画「メン・イン・ブラック(MIB)」の公開初日ということで、拡散力に期待して演説の合間にこんな写真をば。

…いや遊んでいたわけじゃなくて、きちんと都内4箇所で遊説。

ずぶ濡れになりましたが、雨の中でも沢山の方々にチラシを受け取っていただくことができました^^

そしていよいよ本日は、松井一郎代表が駆けつけての大演説会!!都内3箇所(赤羽・銀座・蒲田)で行いますので、ぜひご参加いただければ幸いです。

そして連続告知で恐縮ですが、7月1日(月)夜にいわゆる箱物の集会「総決起大会」を行う運びとなりました。

場所はやながせ予定候補の地元・大田区なので、北区の支援者の皆さまには恐縮ですが…。500人ホールということなので、一人でも多くの方に激励にきていただければと思っています。

私の枠で100名以上の参加が実現すると、前座で余興「U.○.A.」が炸裂するとかしないとかの噂がありますので、実現のためにも(!?)ぜひ下記フォームから参加申請していただけますと幸いです!

おときた駿xやながせ裕文『決起集会』@大田区 申し込みフォーム

【詳 細】

・日時:7月1日(月)

(開場)19:00〜
(開演)19:30〜20:30

・会場:大田区民プラザ 大ホール
〒146-0092 東京都大田区下丸子3丁目1−3
東急多摩川線「下丸子駅」下車すぐ(アクセスはこちら

・弁士: やながせ裕文、おときた駿、他(調整中)
・定員 500名

《オマケ》

それでは、また明日。

※ご支援・ボランティアはまだまだ募集中!

ボランティア参加登録フォーム


編集部より:この記事は、あたらしい党代表、前東京都議会議員、音喜多駿氏のブログ2019年6月15日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方はおときた駿ブログをご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
音喜多 駿
あたらしい党代表、前東京都議会議員

関連記事

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑