反響多数!都政から外部顧問政治を除去できるか

2017年09月08日 11:30

東京都議会議員の川松真一朗(墨田区選出・都議会自民党最年少)です。

反響多数

昨日(7日)の小島顧問の市場関係者勉強会における発言録公開は様々なところで反応がありました。MXテレビではきっちりとニュースとして報じたのです。

勇気に感謝

実はこの築地再開発計画はまだ何をなしていこうとしているのか決まっていないにも関わらず小島氏の頭の中では描かれている事が表面化しました。実際に今回は勉強会での小島氏発言は私人ではないと考える方が意を決してお持ちの発言録を私に届けて下さったのがスタートです。

画像も届く

今日は第2弾として、私の昨日のブログを受けて、更に当日会場において小島氏がプレゼン様子を写真で収めていた前回とは別の方から新たに工事計画に関わるオリンピック部分を説明した画像が届きました。

ここまで全文と合わせて見ていただければ分かる事でもあります。他にも数枚ありますが、全て合わせるとまだあるようです。全部入手出来るように提供者をお待ちています。今、様々な角度から分析をしている最中です。今日は都知事会見ですが、どなたかがこれでも小島氏は私人と言えるのか都知事に聞いて頂きたいですね。


編集部より:このブログは東京都議会議員、川松真一朗氏(自民党、墨田区選出)の公式ブログ 2017年9月8日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方は、川松真一朗の「日に日に新たに!!」をご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
川松 真一朗
東京都議会議員(自由民主党、墨田区選出)

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑