GPSアプリで居場所を公開!5日は「12時間耐久・30km踏破演説会」を開催

2019年07月05日 11:30

こんにちは、参院選東京選挙区候補のおときた駿です。

ついにこの日を迎えまして、「立候補」することができました!!

まずこの大きな闘いの舞台に立てたことは、たくさんの皆さまの助力なしにはできなかったことで、改めて感謝を申し上げます。

バッタバタの1日でしたが、第一声(出陣式)の模様はこちらの動画で御覧ください。

夕方には馬場伸幸幹事長と、まさかの「3人掛け合い演説」も実施@赤羽西口。

※こちらの動画は生中継できなかったので、後日に録画を配信します。

混沌と始まった選挙戦、きっとバタバタしながらあっという間に17日間が終わっていくのでしょう。

残り16日間、様々な「チャレンジ」を実行しながら、皆さまに明るく・楽しく・真剣に政策をお伝えしていきます。

一枚目の投票用紙は「おときた駿」、二枚目の投票用紙は「やながせ裕文」に、あなたの一票を宜しくお願いいたします!!(ああ、ようやく投票依頼ができる!)

そのチャレンジの第一弾はズバリ!

「12時間耐久30km踏破演説会」!!

ルールは実に簡単&過酷です。

・おときたは北区から出発し、やながせ裕文候補の待つ大田区まで徒歩遊説する(地図上距離で約32km)
・やながせ裕文候補は、到着までずっと耐久連続演説会をやっている(蒲田駅近辺を予定)
・制限時間は夜8時まで、そこまでに到着できなかったチャレンジ失敗!

うーん、北区の選挙では毎日3万歩くらい歩いているとはいえ、これは未踏の距離。

ただのジョギングならいけるけど、果たして遊説をしながら大田区までたどり着けるのか…?!

下記の日程で行動予定です↓

また北区長選挙同様、活動時間中はGPSアプリ「Zenly」で私の位置情報をフルオープンしておりますので、ぜひこちらでご確認の上、激励にきてくださいね!(メディア取材も歓迎です)

Zenly
https://zen.ly/home

5日の朝は赤羽東口からスタート予定です。

それでは、また明日。


編集部より:この記事は、あたらしい党代表、前東京都議会議員、音喜多駿氏のブログ2019年7月4日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方はおときた駿ブログをご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
音喜多 駿
あたらしい党代表、前東京都議会議員

関連記事

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑