にっぽん、維新のかーい!ニコニコ主催の「ネット演説」に、党を代表して登壇しました

2019年07月09日 11:30

こんにちは、おときた駿@参院選東京選挙区です。

昨日の日中は石井苗子参議院議員と、夕方以降は「おとやなコンビ」で約10箇所の遊説を行なった後、

ニコニコが主催の参院選恒例の「ネット演説」に日本維新の会を代表して参加を致しました。

まず、党に加入したばかりの私を「代表」として、本企画に送り出していただけた党本部の判断に感謝したいと思います。柳ヶ瀬さんが譲ってくれたようですが?!

予定されていた応援弁士が変更になるハプニングもあり、急きょ地方議員団4名で「維新のかーい!」とか声を合わせて演説してみたところ、

おおむね高評価だったようで、

党代表としての責任もなんとか果たせたようで、ほっと一息。

まあここ2年間で3回も自分の選挙をやっているだけあって、演説の回数だけは誰よりも重ねてきたことが功を奏しました。いいんだか悪いんだか(あまりよくない…!)

ニコニコのアカウントを持っていない方は、Periscopeでも見られるとのこと。

ぜひ一人でも多くの方に10分演説を聞いていただき、「維新のかーい!」が流行れば良いなと密かに思っています^^

候補者が候補者の応援演説はできないということで、裏方に回って下さったやながせさんにも大感謝。

この勢いで、必ず二人で勝ち抜いていきます!

本日9日は再び馬場伸幸幹事長が参戦しての街頭演説会も予定されています。

あと一歩、相手の背中が見えているけれど、まだ届かない。私の力不足でありますが、もうひと押し、皆様の力が必要です。

残り13日間、全速力でいきます。

それでは、また明日。


編集部より:この記事は、あたらしい党代表、前東京都議会議員、音喜多駿氏のブログ2019年7月8日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方はおときた駿ブログをご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
音喜多 駿
あたらしい党代表、前東京都議会議員

関連記事

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑