さらに、さらに“壁を溶かしていく”仲間たち②

2019年08月12日 06:00

こんにちは、東京都議会議員(町田市選出)のおくざわ高広です。

前回の斉藤れいな都議の壁の溶かし方に続いて、本日は森沢きょうこ都議について。

森沢都議とは大学と学部が同じということもあり、実は共通の知り合いだったという方が沢山います。しかしながら、その関わり方が全然違って、それがとても面白い。学生時代から『仕事と子育ての両立』をテーマに研究をしていたということもあってか、女性の新しい幸せな生き方を体現するオピニオンリーダーとしての一面もあるようで、柔らかく楽しい雰囲気で今まで政治を遠くに感じていたような方々をどんどん巻き込んでいきます

そんな森沢きょうこさんのアイディアを形にした

開幕直前!ラグビーワールドカップを100倍楽しむ方法!

詳細はこちら

お申込みはこちら

ラガーマンの友人だけでなく、ブランディングやキャリア支援をしているママ友、フードアドバイザーの幼馴染に声をかけながら、ラグビーというスポーツを起点に、ビジネスや豊かな暮らしを送るヒントを散りばめた楽しいイベントになりそうです。

最初の打合せで、ラグビーをモチーフにした料理を出すという森沢さんに???だったのですが笑、この絵を思い描いていたのかとびっくりです。

一人では決してたどり着かない発想を形にしてくれる仲間に感謝です。


編集部より:この記事は、東京都議会議員、奥澤高広氏(町田市選出、無所属・東京みらい)のブログ2019年8月11日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方はおくざわ高広 公式ブログ『「聴く」から始まる「東京大改革」』をご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
奥澤 高広
東京都議会議員(町田市選出、無所属 東京みらい)

関連記事

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑