【本日開催】アゴラ起業塾 西和彦「ベンチャーの父 大川功」

2010年09月28日 10:36

~受付終了~
たくさんのお申し込みありがとうございました。

9月28日のアゴラ起業塾は、アスキー創業者・アゴラ起業塾の塾長でもある西和彦です。学生時代にアスキーを創設した西はのちに、戦後日本のベンチャーの草分け的存在だった故・大川功CSK会長の補佐として、10年以上もの間その卓越した経営手法をまぢかで見てきました。今回の起業塾では、大川氏が育成した数々のベンチャー企業のエピソードを交えながら、経営者に求められる思考と意思決定の手法についてお話します。

西は9月末、大川氏の生涯をベンチャービジネスという観点から分析した書き下ろし『ベンチャーの父 大川功』を電子書籍としてリリース予定です。同書籍は当起業塾にご来場いただいた方全員に無料で配信をさせていただきますので、こちらも是非合わせてご活用ください。


■□■特典■□■
本起業塾にご参加の方全員に、クラウドで読む電子書籍
西和彦著『ベンチャーの父 大川功』
を進呈いたします。
詳しくは、エントリーフォームをご覧ください。

主催:アゴラ起業塾運営委員会
開催日時:2010年9月28日(火)18:30~20:30
司会:池田信夫(アゴラ編集長)
場所:T’s渋谷フラッグ 地図道順

■タイムテーブル■
18:10 開場
18:30 講演開始
20:30 講演終了

入場料:
一般…8,000円 学生…4,000円 お名刺/学生証をお持ち下さい。
☆早期割引☆
※9月22日までにご入金をいただける方は、下記割引価格を適用させていただきます。
一般…6,000円 学生…3000円

■お申し込み方法■
まずはこちらのお申し込みフォームからエントリーをお願いいたします。エントリー後、フォームに記載の弊社口座への入場料お振込を以て受付手続き完了です。

皆様のご参加をおまちしております。

アゴラ

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!

関連記事

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑