【大阪ダブル選】告示日のネット選挙分析(下) --- 選挙ドットコム

2015年11月07日 07:00

(上)はこちら

ベッドに入ってもおちおち寝てられない!?真夜中の熱いバトル!


スタッフや応援団総動員で戦う自民(反維新連合)に対して、維新側の大将である橋下氏は、街頭での活動に勤しんでおり、RTでバックアップ。今日はおとなしい一日となりました。 そして主役の一人である松井一郎候補はというと、静かに戦いの火蓋を切ります。

日中は、おそらくスタッフが投稿しているのであろう投稿が続いていき、

静かに一日が終わるとおもったところで、柳本氏と舌戦に突入!

睡眠直前?まで目が離せないアツイ一日が幕を閉じました。
選挙戦初日だけでもこの盛り上がり。11/22の投開票日まで大阪ダブル選挙のネット選挙も目が話せません!ぜひ候補者それぞれの発信に直に触れてみてください。

P.S もう一人の主役級キャストである吉村洋文市長候補予定者ですが、11/5のツイートはありませんでした (・・;)


苅部 学 勝つ政治家.com (株式会社ジェイコス 取締役)
大手不動産会社の営業を経て1999年Web制作会社へ入社。2005年にWebコンサルティングに特化したJCOSへ参画。取締役就任。業界歴10年の経験を活かし、大手メーカーを中心にWeb戦略をコンサルティングし顧客の業績アップを果たす。現在は政治家専門のWebコンサルティング事業を展開し、様々な政治家へWeb戦略のアドバイスを行なっている。


選挙ドットコム


編集部より:この記事は、選挙ドットコム 2015年11月6日の記事『大阪ダブル選告示日のネット選挙状況は?圧倒的な橋下徹のTwitter発信力とその周辺で頑張る人々』を転載させていただきました(見出しはアゴラ編集部で改稿)。オリジナル原稿をお読みになりたい方は選挙ドットコムをご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!

関連記事

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑