アゴラへの一般のみなさんの投稿を募集します

アゴラ編集部

アゴラがBLOGOSのオリジナル記事部門となったのを機に、投稿システムを少し変更しました。これまでは参加する方を審査してメンバーに加えていたのですが、今後はBLOGOSのメンバーの方などに招待状を出し、承諾いただけば自動的に投稿できるようにしました。

投稿するためにはlivedoor IDを取得していただく必要がありますが、面倒な場合はBLOGOS事務局に原稿を送っていただいても結構です。メンバー以外のみなさんもBLOGOS事務局に申請していただけば、BLOGOSのメンバーになり、アゴラにも投稿できるようになります。

コメント

  1. keido2 より:

    政権獲得から1ヶ月、所信表明では、友愛と架け橋で理想論に
    終始。前政権の補正3兆円削って、新たに景気浮揚、雇用対策に
    10兆円の補正組むと言う。チグハグ。
    来年度の予算執行に税収不足から50兆円の国債発行やもう得ないと。それでも発行国債の償還に20兆円いるから、実質30兆円。
    財政投融資への漏れを切った、郵政改革、サービス性?元に
    戻っても、大蔵省の財的支配増すばかり。
    日本経済の基本を忘れてはいませんか。
    日本は貿易国、輸出して外貨稼がんと成立しない国。
    埋蔵金あるなら、子供手当てで内需喚起より、1年間消費税0とか、
    無職の若者、自衛隊に入隊して有給で各種国家資格与える。
    満蒙開拓義勇団ではないが、休業農地一括借り上げ、希望者募
    り、生産したものをアフリカ等食糧難に困る国へ無償提供。
    学校出ても働く所がない、何と悲しいことか。
    鳩山総理、幽霊献金は母からの生前贈与と認めて、謝罪せんと
    蟻の一穴、大変なことになりますよ。