キラ@マリオット・シャン=ゼリゼ(パリ8区)

マリオット・シャン=ゼリゼのテラスレストラン「キラ」の、オープニングパーティー。

ひょっとしたら初めてかもしれない、マリオット訪問。広大なロビーの奥に、花に囲まれたテラスレストラン。

シャンゼリゼに面したエスカレーターを上がると、広大なロビー
天井の高さが、パリというより中東的で、すごい開放感

ロビーを抜けると、CIRAの中庭テラス

相変わらずどんより空だけど、夏に乾杯🥂

地中海の香りたっぷりの、軽やかで風味豊かなパーティー料理。居合わせた知人によると、レストラン、ちゃんとおいしいらしい。機会があれば、ゆっくり来たいね。

お花アトリエが作ってくれるビビやブトニエールをまとって、

レッツパーティー!


編集部より:この記事は加納雪乃さんのブログ「パリのおいしい日々5」2024年6月22日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方は「パリのおいしい日々5」をご覧ください。