★早期割引は本日まで★アゴラ キャリア塾★ キープレイヤーズ社長 高野秀敏氏「ヘッドハンターからスカウトされる人材になる10の方法」

2011年07月20日 07:55

アゴラでは、就職・転職するみなさんのために「キャリア塾」を開催します。

終身雇用など昔の話、いまや会社は自分のステップアップのために利用するくらいでなければ自分自身の成長は望めません。しかし、いくら自分が転職(転社?)したいと思っても先方から「欲しい」言われる人材でなければ、それも叶わぬ話です。

では、「欲しい」と言われる人材とはいったいどのような人材なのでしょうか? また、
そのような人材になるためにはどのようなスキルが必要になってくるのでしょうか?
もちろんスキルがあるだけでも難しいのが現状です。今回から始まるアゴラキャリア塾では、個人のキャリア形成をお手伝い。第1回目は、転職業界・ヘッドハンティング業界に詳しいキープレイヤーズの高野秀敏氏に「ヘッドハンターにスカウトされる人材」についてお話しいただきます。


【講師】
株式会社キープレイヤーズ 代表取締役社長 高野秀敏氏
東北大学経済学部卒。1999年、株式会社インテリジェンス入社。人材紹介事業の立ち上げに携わり、転職サポート実績では、通算最多転職サポート実績�1を記録。マネジャー、人事部を経て、独立。2005年1月、株式会社キープレイヤーズを設立。ベンチャー企業を中心に、「応援したい企業」と「応援したい個人」のマッチングを行う。著書に『セカンド就職のススメ』(講談社)などがある。

開催日:2011年7月27日(水曜日)
時間:18:30-20:30
会費:5000円 
    早期割引価格:7月20日(水曜日)までにお申し込みの方は4000円
場所:T’s渋谷フラッグ 地図
定員:35名(先着順)
主催:アゴラ起業塾運営委員会

■お申し込み方法
こちらの専用フォームよりエントリー後、フォームに記載の弊社口座へのご入金をもって手続き完了です。(受付は入金順に承ります)

関連記事

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑