講演:【意志あるところに、道は開ける】ALSでも同じです

2016年06月09日 06:00

ALSトーク

6/21は世界ALSデーです。

この日の周辺には、世界中でALSの啓蒙イベントが行われます。

私も6/21()の朝10:30から、ぎふメディアコスモスにてトークセッションを行います。

スペシャルゲストとして、私のクラウドファンディング応援団メンバーであり、教育や人の成長について造詣の深い「ビリギャル」著者 坪田塾塾長 坪田信貴氏と地域活性やビジネスマン要請のプロであり、応援団世話人であるNPO法人G-net代表理事 秋元祥治氏の御二方をお迎えし、「意志あるところに、道は開ける」をテーマに講演、トークを行ないます。 

みなさまがご存知ではないALSの実態を、分かりやすくお話し、そして、ALS患者の前に1人の人間としての私の思いもお話します。多くの人に聞いて欲しいと思います。

ゲストの方々のお話もあり、単にALSのことを知る以上のものが得られると思います。

しかも、

入場無料

です。

是非お誘い合わせの上お越しください!

イベントの詳細及びお申し込みは以下からお願いいたします。
http://kokucheese.com/event/index/403070/

お会いできることを楽しみにしています。

恩田聖敬

クラウドファンディング700万円突破‼️

http://japangiving.jp/p/4071


この記事は、岐阜フットボールクラブ前社長、恩田聖敬氏のブログ「片道切符社長のその後の目的地は? 」2016年6月9日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方はこちらをご覧ください。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
恩田 聖敬
株式会社まんまる笑店代表取締役社長

関連記事

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑