アホノミクス。3本の矢の3本目で国民はメザシになりました。

2020年05月06日 21:00

本日はメルマガとnoteの日。noteは単体だと110円ですが年間のマガジンだと4054円なのでかなりお得になります。マガジンがオススメです。w

1 わたしの情報収集源について
2 JTのたばこ事業の業績を上げる施策
3 地方の地域おこし協力隊の採用方法
4 You Tubeを素人に始めさせるには?
5 WEBサイトで最も大切なポイントとは
6 コロナ禍の今、都内に家を買うべきか?

あいにくイラストやにはメザシが無かったのでイカで代用だ

昨日、こういうエントリーを書きました。

昨日から私もアベノセイダーズ加入

中には「安倍総理がどんな断腸の思いで・・・・お前は知らないだろ」という方もいましたが、今日になりまして…

経済面からの会議体設置を 専門家会議・尾身副座長が要請(産経新聞)

尾身氏によると、政府側に「われわれのような公衆衛生、感染症のプロと経済のプロの両方が政府に提言し、政府は両方を見た上で最終的な判断をしてほしい」と要請したところ、政府側からは「分かった。何とかしよう」との回答を得たという。

やっぱり、なにもしとらんかったんかい!!!

と、コロナ脳以外の国民はぶっ倒れたと思うんです。医者に経済の専門家もいれてくれなとわたしらの責任にされてもこまるって…。これで大恐慌が来たら専門家会議の人たち、

どこの国に経済悪化の予測もせず非常事態宣言を続けることを決める指導者がいるのでしょうか。
本当にこの総理ではだめだということを確信したので、アベノセイダーズに加入して良かったと思いました。早く河野さんに禅譲してください。

あと。大事な事ですが専門家会議には精神科医、特に鬱に詳しく自殺の予想ができる統計学の専門家もいれてください。この論文を書かれた方達を推薦します。

不況・失業と自殺の関係についての一考察

で、本日も順調に減ってますよ。日本も東京も

経営の神様のお言葉を噛みしめていまから準備しましょう


編集部より:この記事は永江一石氏のブログ「More Access,More Fun!」2020年5月6日の記事より転載させていただきました。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!

過去の記事

ページの先頭に戻る↑