立憲民主党・石川大我議員が知人の救急搬送の強要を全否定

立憲民主党・石川大我議員が知人の救急搬送の強要を全否定

文春砲でご存じだと思いますが、立憲民主党の石川大我参院議員が、コロナで陽性になったという知人のもとに駆け付けた救急隊員に搬送の強要や動画撮影を行い、それが大問題になっています。

ページが見つかりませんでした
お探しのページは非公開、あるいは変更になった可能性があります。

もともといろいろ課題のある議員さんのようです。

https://twitter.com/ex_kanryo_mochi/status/1427538681636679683

事実ならばたいへん遺憾な事態です。

現場の救急隊も困り果てていると言っていたのですが、自身が困らせることは例外のようです・・・。

https://twitter.com/ishikawataiga/status/1427240986636210178

野党第一党の国会議員がこの所作では、政権に復帰したくない野党の国会議員は、気楽でいい商売なのだと言われてもしかたないのかもしれません。

野党議員は「気楽な商売」か!? 政権に復帰する気なし、比例復活で簡単に落選もせず 八幡和郎氏が合流決裂を斬る(1/2ページ)
 枝野幸男代表率いる立憲民主党と、玉木雄一郎代表率いる国民民主党の合流協議が決裂した。「政権を担い得る強力な態勢を築く」という狙いが頓挫した原因について、「枝…