眞子さんと小室圭さんついにご結婚

アゴラ編集部

10月26日午前、秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さんと小室圭さんが結婚されました。そして午後に記者会見が行われました。

エラー|NHK NEWS WEB

世の中の反応はまちまちです。

もはや会見の目的がよく分からなくなっているという指摘と。

人生を楽しんでください!という反応が入り混じっています。

皇室の将来を心配する声も。

小室圭さんのメンタルの強さは健在でした。どうすればここまで自己肯定感が高まるのか世の親御さんは知りたいのではないでしょうか。

https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1452880822160146435

読売新聞の事前の調査によると、53%の人が賛成し、33%の人が反対したようです。

そしてYahoo!。のコメント欄は非常事態が発令されました。

https://twitter.com/Isseki3/status/1452886821424091140

おふたりには世の批判や常識を打ち破ってほしいと思います。

おめでとうございます。

それとは別に、将来の皇室の存続が心配されています。

記者会見に臨んだ圭さ、眞子さん NHKより