成功率100%という「白米ダイエット」プログラム驚異の実績

元プロボクシング世界チャンピョンの木村さんが指導する「白米ダイエット」プログラムのセミナー&懇親会に体験者としてゲスト参加しました。

セミナー後の懇親会は、SHINOBY’S BAR 銀座で開催しましたが、20人で満席(写真)。初対面の人たちも多かったと思いますが、同じ目的で集まった人たちなのですぐに打ち解けて、大盛り上がりでした。

私がプログラムを受講してから半年以上が過ぎて、知り合いが10名以上同じレッスンを受けていますが、何と全員が白米を食べながら体重を減らすことに成功。成功率100%です。

しかも、2ヵ月から3ヵ月という短期間で、マイナス2㎏から8㎏という驚くべき成果を出しています。これは性別や年齢を問いません。

私は今でも毎日白米を食べて白米ダイエットを継続しています。続けてみて感じるメリットは3つあります。

まず、ご飯で満腹感があるので、ダイエットのストレスを感じないことです。糖質制限ダイエットの時は、ランチにサラダを食べていましたが、夕方になると空腹感が強くなって、毎日ナッツを大量に食べていました。それでも、何だか満足できませんでした。今は、朝からおにぎりや納豆ご飯とお味噌汁といった食事なので、ストレスを感じません。

また、白米を摂取することで、筋トレの成果が上がったように思います。筋肉の成長には炭水化物が必要です。トレーニングの前後にはプロテインだけではなく、白米もモリモリ食べています。筋肉の成長で基礎代謝がアップするので、より太りにくい体質にすることができました。

更に、付随するメリットとして、食生活が変わって肌ツヤが良くなってさらに健康的に見えるようになったこともあります。消化が良く、便通も良くなって体全体にプラスの効果があるようです。

もちろん、単に白米を食べるだけで白米ダイエットができる訳ではありません。適切な運動とお米を含めた食生活のコントロールについて、専門家のアドバイスを受けることで確実に結果を出すことができます。

今回新たに始める人たちも、きっと今までと同じように結果を出すと確信しています。

次回のセミナーの開催は来年になってしまいます。すぐに始めてみたいという方は、木村さんにこちらのサイトからコンタクトしてみてください。このブログを見たと言えば、定価から割引してもらえるように木村さんにお願いしておきました。

kaorinne/iStock


編集部より:この記事は「内藤忍の公式ブログ」2022年10月11日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方は内藤忍の公式ブログをご覧ください。