アゴラBOOKセミナー 田原総一朗「『小説テレビディレクター』から見えてくるテレビの過去・現代・未来」

2011年04月21日 13:56

評論家、テレビ司会者として著名なジャーナリスト田原総一朗氏が、以前テレビディレクターだったことをご存じでしょうか。そのときの経験から1973年に書き上げた『小説テレビディレクター』が、このたびアゴラブックスより電子書籍として復刊されます。

それを記念して、テレビの現場を生きてきた田原総一朗氏に、現在のテレビ事情、そして過去を振り返り、未来を語ってもらいます。質疑応答の時間も用意されているので、この機会に田原氏に直接質問を投げかけてみてはいかがでしょうか。

■講師:田原総一朗(ジャーナリスト)
■司会:池田信夫(アゴラ編集長)

■開催スケジュール■
開催日:2011年4月26日(火曜日)
時間:18:30~20:30 (18:00開場)
場所:T’s渋谷フラッグ(地図
定員:60名(先着順)
主催:株式会社アゴラブックス

■受講料■
10,000円
『テレビディレクター』読者特別割り引き
一般5000円 学生3000円
申し込みフォームの「その他」の欄にアゴラブックスのIDをご記入ください。
(尚、お手数ですがお申込みの際に、申込フォームの「その他」の欄にpaypalでご購入の方は「受領書番号」を、楽天でご購入の方は「注文番号」をご記入ください)

■お申し込み方法
こちらの専用フォームよりエントリー後、フォームに記載の弊社口座へのご入金をもって手続き完了です。PayPalもご利用いただけます。受付は入金順に承ります。

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!

関連記事

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑