杉田水脈議員、本当に真摯に受け止めたんですか?

自民党は「LGBTは”生産性”がない」と寄稿した杉田水脈議員に対して、「問題への理解不足と関係者への配慮を欠いた表現がある」として、今後注意するよう指導したとの見解をホームページに掲載した。杉田氏「真摯(しんし)に受け止め、今後研鑽(けんさん)につとめて参りたい」というコメントを発表したという。朝日新聞が報じている。

自民、LGBT寄稿の杉田氏に指導 関連団体「不十分」:朝日新聞デジタル

いかにもな、永田町話法である。何をどう真摯に受け止めたのか?研鑽とは具体的に何をするのか?この対応と反省自体が、反省していないことが明らかになっていないか。こうした策謀の貫徹など、絶対に許してはならない。

拙稿でも指摘したが、彼女の論考が二階幹事長の言う「多様な人生観」のその前に、事実誤認の連続であることは明々白々である。瞞着性と欺瞞性の特盛、肉増し、ご飯増し状態だ。

自民党杉田水脈衆議院議員の『新潮45』への寄稿は不適切発言の特盛である

杉田水脈議員も自民党も、LGBTや人権に関する問題を虚心に直視し、文字通り真摯に顧みて、敬虔な反省を持つべきだ。この問題は海外でも報じられた。国益に反する行為を彼女は行ったのだ。まともな保守、右なら、彼女や自民党にもっと怒るべきではないか。この猖獗した時代に私は警鐘を乱打したい。自民党と彼女の対応を断じて許すな。

この徹頭徹尾、事実誤認に満ちた文章を掲載した『新潮45』も罪深い。次号で経緯説明を行うべきだ。

2018-07-21 16.53.01

他にも自民党では、人権を踏みにじる発言をする議員の問題が露見している。そろそろ人権の勉強会を開きなさい。


フラットバッカーなら、こう言うだろう。

いい加減にしなさいよ、今に痛い目にあうわよ。

2018-07-29 20.36.20

娘も怒っている。