永田町から完全撤退

2019年07月25日 17:00

先日の選挙においては、直接のご支援や拡散など沢山の皆様から応援をいただきありがとうございました。私の力不足で当選できず大変申し訳ありませんでした。昨日で議員会館からの引っ越し作業がやっと終わり、本日完全撤退いたします。

引っ越し期限が本日までと厳格に定められており、引っ越し優先で、御礼ならびにお詫びが遅れて大変申し訳ありませんでした。しばらくは休憩し今後どうするかをゆっくり考えていきたいと思います。今後の発信の中心はブログになっていくと思います。時々、開いていただければ幸いです。「藤巻プロパガンダ」で検索ください。

暖かいお言葉を沢山、いただき感謝しております。皆様のご期待に添えなくなるのを大変心苦しく思います。ただ私自身は元来ディーラーですから負けに慣れてますし(苦笑)、気持ちの切り替えは極めて速いのでご心配なされませんように(ディーリングではいちいちクヨクヨしていたらノイローゼになってしまいます)

今後ともよろしくお願いいたします。

なお私が仮想通貨業界から資金援助を受けてるかのようなtwitterを散見しましたが、それは皆無です。以前にも書きましたが私は6年間でパーティー開催ゼロ、受領寄付金51万5千円(先日65万円と書きましたが間違いでした。1万5千円を15万円と間違えていました)と、お申し出があっても他人からの援助は全く受けてきておりません。

仮想通貨業界に限らずどの団体とも、しがらみは完全にゼロでした。一部、誤解されていた方がいらしたようなので、念のため。お金のために政治の世界に飛び込んだわけではありません(笑)。

藤巻 健史   経済評論家、参議院議員(比例、日本維新の会)

日本維新の会政調会長代行。元モルガン銀行東京支店長。ジョージ・ソロス氏アドバイザーを歴任。一橋大学卒、ケロッグ経営大学院修了 MBA取得。学校法人東洋学園大学理事。仮想通貨税制を変える会会長。オフィシャルウェブサイトTwitter「@fujimaki_takesi」

アゴラの最新ニュース情報を、いいねしてチェックしよう!
藤巻 健史
経済評論家、前参議院議員

関連記事

アクセスランキング

  • 24時間
  • 週間
  • 月間

過去の記事

ページの先頭に戻る↑