2019年、川松は進化する!ラジオ番組担当決定

東京都議会議員の川松真一朗(墨田区選出・都議会自民党最年少)です。

新年を迎えました。いかがお過ごしでしょうか?

2019年

今年は節目の年です。

4月には統一地方選、5月には今上陛下のご退位、6月には福岡でG20会議、7月に参議院選挙、9月にラグビーワールドカップを迎えるなど日本にとって大きな意味のある一年になります。

東京スクラム

そして、私もなんとテレビ朝日退社以来、東京MXテレビでゴルフ番組のMCを務めたり、様々な番組に出演して参りましたが、なんとラジオパーソナリティとして番組を担当する事になりました。

番組はレインボータウンラジオ88,5の毎週金曜日午後2時から2時30分まで「金曜ルーム 川松真一朗の東京スクラム」。

こちらから⇨生配信

私自身がフリーアナウンサーとしてお声掛け頂いた事ですから、総合的な情報番組として視聴エリアの生活、防災情報を中心に、現代の社会問題の根幹に迫っていきたいと考えています。

ぜひ、今年もお付き合い下さいませ!


編集部より:このブログは東京都議会議員、川松真一朗氏(自民党、墨田区選出)の公式ブログ 2019年1月3日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方は、川松真一朗の「日に日に新たに!!」をご覧ください。