無免許・人身事故で都ファ除名、現在失踪中の木下都議はいったいどこへ?

無免許人身事故等で、都民ファーストの会を除名処分となり、すぐに1人会派「SDGs東京」を立ち上げた木下富美子都議は、失踪したままです。

その木下都議がいなくなってしまったため、都民ファーストのポスターを都民ファーストの職員がはがす羽目に。

都民ファが“失踪”木下富美子都議のポスターはがし決行 怒りの板橋区民に直接謝罪へ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
 東京都議会の第2回臨時会が18日から3日間、開催される。7月の東京都議選中に無免許運転で人身事故を起こした木下富美子都議(54)は行方をくらましたままだが、かつての古巣に迷惑をかけまくっている。

木下都議は選挙期間中に無免許運転で人身事故を起こした上、その事実を公表せず当選。物議を醸しました。

都民ファ・木下ふみこ議員は自ら辞職すべし
7月4日に投開票が行われた東京都議会議員選挙は、小池百合子都知事が特別顧問を務める都民ファーストの会が、自民党に猛追する結果となった。それはさておき、その都民ファーストの会から出馬し、板橋区で当選した木下ふみこ議員(54)が無免許運転で人身...

その後、当然ですが、都民ファーストを除名。

無免許人身事故の木下富美子都議が新会派立ち上げ
無免許運転で人身事故を起こした木下富美子都議(54)は、「都民ファーストの会」から除名処分を受けました。しかし、新たな会派「SDGs東京」を立ち上げました。 所属議員は木下都議のみになります。 木下都議には、無免...

また、選挙事務所に小池都知事の為書きとともに、板橋区の有力者・故橋本祐幸元板橋区議の為書きを勝手に飾っていたなどの疑惑が出てきたりして、「自分ファースト」とまで呼ばれました。

このまま議会を欠席しつづけるのならば議員資格の剥奪や給与歳費停止してほしいといった声や、公認した都ファの責任を問う声も大きくなっています。

逃げ回るばかりでは何も解決にはなりません。公人として、社会人として禊を済ませてもらいたいものです。

都民ファーストの会 木下ふみこ議員 NHKより