ドジャースの大谷翔平選手が日本人女性と結婚

ドジャースの大谷翔平投手が、自身のインスタグラムで結婚を発表しました。大谷選手曰く「お相手は日本人女性です」とのことです。

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが

本日は皆さまに結婚いたしました事を

ご報告させていただきます。

新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせて支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが

温かく見守っていただければ幸いです。

お相手は日本人女性です。

明日の囲み取材で対応をさせていただきますので

今後も両親族を含め無許可での取材等は

お控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

(大谷翔平投手のインスタグラムより)

昨年12月にドジャースと10年総額7億ドル(約1054億円)で契約を結んでいましたが、さらなる活躍が期待されます。

https://twitter.com/saku_teku/status/1762590548391755883

多くの日本人のさまざまな感情を沸き立たせました。

犬を飼っていることがフラグだったという指摘も。

ご両親に挨拶は済んでいると思われますが、びっくりですよね。

老若男女問わず羨望のまなざしです。

17歳のときに書いた「人生設計ノート」もふたたび話題に。

さまざまな憶測が飛び交っています。

俳優の鈴木亮平さんもビッグニュースがあるらしく、さらなる憶測を呼んでいます。

文書に大谷選手は「明日の囲み取材で対応をさせていただきます」と、日本時間3月1日の取材で結婚について報告してくれるようです。

大谷選手インスタグラムより