選挙戦中は分刻みのスケジュール

こんにちは、音喜多駿(日本維新の会 参議院議員 / 東京都選出)です。

今日は選挙戦中は初めて、松井一郎代表が東京へ!三軒茶屋と目黒駅前の二箇所で熱く、維新の理念と改革を訴えました。

松井代表を使い倒す!ということで、その後はネット番組「維新deGO」にも出演。

途中、松井代表のあまりにも熱い想いに、やながせ先輩がポンコツになるという放送事故が発生?!

ぜひともご視聴をいただければ幸いです。

今日は本当に分刻みのスケジュールで、ラストのニコニコ動画プレゼンツの選挙公約プレゼンへ。

前回がなにやら高評価だったために、今回は始まる前から謎のプレッシャーがっ…!

事前準備がほぼできなかったわりには、なかなか良いプレゼンができたのではないでしょうかっ!

ちょっとさすがに疲れ切ったので、中身がある日記が書けませんでした…今日の発信内容は動画をぜひ御覧くださいませ。

明日も松井一郎代表がなんと「5箇所」で活動予定!ぜひお近くの方、ご注目くださいませ。

それでは、また明日。


編集部より:この記事は、参議院議員、音喜多駿氏(東京選挙区、日本維新の会)のブログ2022年6月28日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方は音喜多駿ブログをご覧ください。