Colabo代表の仁藤夢乃さんのカミングアウトが本人の思惑を超えて各方面に飛び火しています。
もはや「意思とはなにか?」という深遠な論争になってきたようにも見えますが、カミングアウトした当人にそんな深い意味はないと思われます。
仁藤夢乃さまは「私は15で買われた」とあたかも自分は被害者のように装う。が、実際は「自分から持ちかけた」のではなかったのか?それ以外、真面目に生きている少女をどんなヤリ口で「買う」ことが可能だというのだ。いつだって悪いのは自分でなく他人、の甘えの構造が暇空茜氏への提訴に見える
— 村西とおる (@Muranishi_Toru) January 11, 2023
それにしても、差別にもいろいろな種類があるようです。
仁藤夢乃がcolabo事件で朝日に「私の差別は綺麗な差別」とでも言わんばかりの中年男性差別記事を平気で掲げてるの、ダブルスタンダードと欺瞞と自家撞着のシンフォニーみたいでそそりますね
— 火鍋チャンネル(日本財団の犬) (@hinabe_ch) January 12, 2023
「キモい」って、使い方がとても難しい言葉なんですね。
疑問なんだが、彼らの中では
「仁藤さんがおじさんをキモいって言っても差別じゃない」
なら、
「逆におじさんたちが仁藤さんをキモい」
っていうのもありなんかな。。。まーダメなんだろうな。実際よっぽどのことがあるか余程気の知れた相手じゃないと「キモい」なんて言わないほうがいいよな。
— 宇佐美典也 (@usaminoriya) January 12, 2023
そして、老いも若きも問わず「キモいおじさん」として認識されているようです。
仁藤さんの「キモいおじさん」っていうのは女性には何言っても何してもいいし支配下に置く、一方的なケアを求める権利が自分にあると思い込んでる男性を可視化する大事なフレーズなんで奪わないで下さい。
実は年齢も関係ありません。20代でも幼稚でキモい奴はいる。 https://t.co/zC2zxOiFM2— 賢花 (@hyunhwa_2) January 12, 2023
また、「キモイ」は女性を守るセンサーだそうです。そもそも北原みのりさんの言うウリセンボーイってなんなんでしょうかね?
まだまだやりたいのね、了解しました。北原さん、「キモい」ってどの口で言ってるの? ウリセンボーイを買ってた自分のことは棚上げですか? https://t.co/j6OQcf9Cw6
— 室井佑月 (@YuzukiMuroi) January 11, 2023
だからこそ、同団体は未成年の女性の活動に理解を示しているのでしょうか。
未成年の女性に「性病を移されないように売春してね」と税金からコンドームを支援する一般社団法人Colabo https://t.co/bBMWFFbDVv pic.twitter.com/m5Q6A13tiu
— ひろゆき (@hirox246) January 12, 2023
延焼はどこまでも続きます。