4/25までのAmazonGWセールで買うべきもの、買ったもの

明日までのAmazonのGWセール・・・なんで明日まで?

GW始まる前にGWセール?? ですが中身を見るとGWのために準備せいよということらしい。コレ見るとそんな感じです。

させてもらおうじゃないですか。

最初に買ったのはコレです。

FREETOO 腰 サポーター ベルト【瞬間腰楽】

トレーニングの時に腰を痛めたいためにスクワットの時はベルトを巻くんですが、ちょっとゴツゴツして痛い。仕方ないのでこちらです。本当はガードナーのフィットネス用が欲しかったのですが11,000円もするのでこっちにしました。椅子に座って仕事するときにもよさげです。今も巻いて仕事しています。背筋が伸びるわ。

そしてこれがマストバイ。

【Amazonデバイス】Ring Stick Up Cam Battery (リング スティックアップカム バッテリーモデル)

監視用カメラって中国製のがたくさんあるんですが、セキュリティが怖い。勝手に動いたり声が聞こえたりとか・・・・で、これはAmazonが作ったカメラで安心だし、しかもバッテリーなんすよ。留守の部屋に置いてペットや泥棒を監視するんですがバッテリー式だから好きなところにおける。モーション検知機能もついているから動くものがあったら通知も来ます。GWに留守にするときは部屋にセットは欠かせないですよ。

コレね。欲しかったんですよ。

Anker 535 Portable Power Station

イオンモールのアンカー直営店で見てね。ほら最近は屋外で撮影とかするじゃないですか。そのときささっとチャージできたらいいなとか、あとはMacBookAirM2繋いでビーチ横のカフェの野外席で仕事するとかあるかなとか思いまして・・・・。キャンプしながら仕事もできる(したくないけど緊急時)。災害時には重宝するだろうな・・・してほしくはないけど。

Apple AirPods(第2世代)

わたし、AirPodsPro第3世代もっててしかも初期不良で先日新品交換したばかりなんでいらないんですが、Appleも割引するんだ・・・・と驚きまして挙げておきます。

で、これは定番で、

【Amazon.co.jp限定】AGF ちょっと贅沢な珈琲店 レギュラーコーヒー 粉 スペシャル モカ キリマン ブラジル 飲み比べセット 4種

毎朝、コレで自分で煎れて飲んでいます。ステンレスだから紙を交換しなくていい。セールじゃなくてすみません。

和平フレイズ ドリッパー コーヒー ステンレスフィルター 食洗器対応

まあ自分で持っていたり、買ったものなので責任をもってオススメできるものです。ぜひぜひ。


編集部より:この記事は永江一石氏のブログ「More Access,More Fun!」2023年4月24日の記事より転載させていただきました。