きょうは日本共産党の宮本徹のデマから。

宮本徹@miyamototooru
日本が攻撃もされていないのに、日本から中国に宣戦布告して戦争するのが高市発言。日本国民の命と安全、平和を守るのが日本共産党です。
80年前の日本に惨劇をもたらした戦争に反対したのも日本共産党。愛国者ぶった軍人、政治家、ディアなどによって、日本は亡国の道に突き進んだ。
日本から宣戦布告をして戦争をするなんて発言はしていません。
明らかなデマですが、これが日本共産党のやり方と言えます。
こうして言ってもいない事を言ったことにして「だから高市は許してはならない侵略者だ!独裁者だ!」という話にして偽の人物像を作り上げようとするのです。
また
日本国民の命と安全、平和を守るのが日本共産党です。
この部分も嘘と言えます。
過去に数多のテロ事件を起こし日本国民の生命を奪い、財産を奪い、安全を脅かしてきた実績があるのが日本共産党です。
しかも日本共産党は「アレは共産党と関係ない連中が勝手にやった事」という話にしていて現在に至っても全く反省していません。
日本共産党はデマを常套手段としています。
また自分達に不都合な事実を指摘された場合は、一切の根拠を示さずデマだと騒ぎ立てて誤魔化そうとします。
戦後もその凄惨な粛正の事実が国民の知るところとなっても、スターリンマンセー!をしていたのも日本共産党です。
日本国民の命と安全、平和を守るなんて心にも無い事を言っていますが、日本共産党は自分達がその逆をやってきた事すら嘘で誤魔化していると言っていいでしょう。
ましていまだに敵の出方論によって暴力革命を絶対に放棄しない姿勢を維持しています。
編集部より:この記事は茶請け氏のブログ「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」2025年11月21日のエントリーより転載させていただきました。






