【アゴラチャンネル】Vlog動画投稿募集のお知らせ

アゴラチャンネル


(国際環境経済研究所 澤昭裕所長のVlog)

アゴラチャンネルでは、皆様からの上記の様なVlog動画投稿を募集しております。
※Vlogとは文章のかわりに短い動画を用いて公表するブログのこと


政治、経済、エネルギー問題や時事問題など、ジャンルは問いません。

また、アゴラ投稿記事の補足説明動画でも構いません。
(参考:宇佐美典也氏「ギャンブル依存症問題の対策には何が必要かという話」)

動画投稿を希望される方はシステム管理者までご連絡をお願いします。

【動画投稿に関してのお願い】

■お名前・ご所属・肩書
※ 動画と一緒に公開する情報です。基本的にペンネームは受付られません(ご要望はお受けします)。
動画タイトル:必ず記載して下さい(30文字以内)。
動画尺:5分から10分程度の長さでお願いします。
なお、必要なテロップや画像差し込みなどは管理者にて映像編集しますので、お気軽にご相談ください。

■選考結果について
採用のご連絡(ご投稿から5営業日以内に掲載致します)は、アゴラチャンネルへの掲載を以て替えさせて頂きます。
※採用した動画は、編集することがあります。
不採用の場合特にご連絡はしておりませんので予めご了承ください。

■他媒体への掲載について
アゴラチャンネル(YouTube)に掲載された動画は、御自身のブログやホームページにご自由に掲載して頂いて構いません。

スマートフォンでいつでもどこでもお手軽に動画を撮影出来る時代。
(掲載の澤氏のVlogはiphoneで撮影されたものです)

是非アゴラチャンネルに投稿してみませんか?

みなさまからの投稿をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。