リバウンドしない減量プログラム始めます

友人で元プロボクシング世界王者の木村悠さんが、現役時代に実践していた白米を食べて痩せる方法を応用したダイエットプログラム2ヶ月コースです。

ゆるい糖質制限を続けて、それなりにウエイトコントロールは出来ていますが、最近はむしろ白米はある程度食べた方が良いというアドバイスが多くなりました。調子に乗って、鍋のあとに〆の雑炊などを食べていたら(写真)、みるみる体重がリバウンド気味に。単に白米を食べるだけではなく、やり方があるようです。

しかし、今人気のファスティングなどで素人が一時的に無理に体重を落とすと、逆に太りやすい体質になって、終わってからリバウンドする可能性が高まります。

単なる減量では、筋肉量も落ち基礎代謝が下がりますし、体力が無くなってしまうのは、健康維持という目的からすれば本末転倒です。

何事でも、我流でやるより専門家の的確なアドバイスを活用して効率的に進めた方が成功の確率は高まります。ウエイトコントロールであれば、アスリートとして実績のある専門家の指導で正しくやった方が、結局は近道なのです。

私も参加する2月からのプログラムは、グループで先着10名。すでに半分埋まっています。今回は特典を多数付けてもらい、とてもお得な内容になりました。

詳しい内容とお申し込みはこちらからご覧ください。

また、今週末に、主催者の木村さんご本人が登場するオンラインで説明会を開催するようですので、こちらで疑問点を解消してください(ただし、開催前に満席になった場合はご容赦ください)。

プロボクサーの減量実績を応用したダイエット法に興味のある方は、是非この機会に一緒にはじめましょう!


編集部より:このブログは「内藤忍の公式ブログ」2022年1月20日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方は内藤忍の公式ブログをご覧ください。

アバター画像
資産デザイン研究所社長
1964年生まれ。東京大学経済学部卒業後、住友信託銀行に入社。1999年に株式会社マネックス(現マネックス証券株式会社)の創業に参加。同社は、東証一部上場企業となる。その後、マネックス・オルタナティブ・インベストメンツ株式会社代表取締役社長、株式会社マネックス・ユニバーシティ代表取締役社長を経て、2011年クレディ・スイス証券プライベート・バンキング本部ディレクターに就任。2013年、株式会社資産デザイン研究所設立。代表取締役社長に就任。一般社団法人海外資産運用教育協会設立。代表理事に就任。