街頭演説の効果を最大化するために、地図と他陣営スケジュールとにらめっこ

こんにちは、音喜多駿(日本維新の会 参議院議員 / 東京都選出)です。

ついに選挙戦も半分が終わってしまいました…!

今日の暑さは文字通り 殺 人 的 。

街宣車の上は体感気温40℃をゆうに超えていたと思います…あまりかぶらないキャップを導入です。

時間ギリギリまで外で遊説をして、夜は原英史・岸博幸先生とネット番組の動画を収録。その後は作戦会議。←今に至る

しかしやるべきことはすべてやるしかない。えびさわ由紀候補の喉も復活!

ということで、明日は再び吉村洋文副代表とともに都内を駆け回ります。ぜひご声援のほどよろしくお願い致します。

本日は無事に終電を逃して、7月を新橋事務所で迎えもうした。

そんな夜まで何をやってんの?と突っ込まれるわけですが…街頭活動の効果を最大化するために地図と他陣営のスケジュールとにらめっこしながら頭を捻る時間が必要なんですよねーー。

適当に駅を回ってこなすだけなら簡単だけど、考えれば考えるほど奥が深いのが選挙でもあります。

ここから3日間、金・土・日は天王山!

熱中症で倒れないように気をつけながら、後半戦も全力疾走をしてまいります。

それでは、また明日。


編集部より:この記事は、参議院議員、音喜多駿氏(東京選挙区、日本維新の会)のブログ2022年6月30日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方は音喜多駿ブログをご覧ください。