銃弾や暴力では世界は変わらない

こんにちは、音喜多駿(日本維新の会 参議院議員 / 東京都選出)です。

先ほどマイク納めを終えて、東京都選挙区では「えびさわ由紀」候補がすべての街頭演説活動を終えました。

ここまで支えて下さったボランティアスタッフや支援者の皆さまに、まず感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

今回の選挙戦は、最終盤に安倍晋三元総理が凶弾に倒れるという前代未聞の事件が発生し、正直、このことが明日の結果に影響しないと言えば嘘になるでしょう。

しかし、それでも私たちは訴えます。訴えなければならない。

世界を変えるのは銃弾や暴力ではない。選挙によって、投票によってのみ社会は変わるのだと。

だからどうか皆さまも、明日は投票に行って下さい。

今の政権与党・自民党の政治には私も沢山の疑問・不満があります。そうした社会を変える大きな力が、皆さまのお手元にある一票です。

願わくば、その一票を私たち改革政党・日本維新の会の候補者たちに与えていただけることを祈って。

あとは天命を、結果を待ちます。

すべての候補者・陣営の皆さま、本当にお疲れ様でした。

最後のミッションはこちらのネット番組で。

それでは、また明日。

議員席から見た議場 参議院HPより


編集部より:この記事は、参議院議員、音喜多駿氏(東京選挙区、日本維新の会)のブログ2022年7月9日の記事より転載させていただきました。オリジナル原稿を読みたい方は音喜多駿ブログをご覧ください。