ますますビジュアルに盛り上がる水着撮影会騒動

アゴラ編集部

埼玉県の共産党が火付け役になった水着撮影会は、ツイッターのトレンドのトップを独走。ますます盛り上がっています。

最初は「共産党がクレームをつけて止めた」という話でしたが、止めたのは「市民の通報」を受けた埼玉県のようです。

まじめに議論している人もいます。

どさくさまぎれにいろんな水着が出てきました。

https://twitter.com/rip_mkx/status/1667391904902950913?s=20

はっきり言って大した問題じゃないんですが、ビジュアルにはおもしろい。

https://twitter.com/kuwataaya/status/1667453951485308928?s=20

でも撮影会を止めた共産党のおばさんはあまりビジュアルじゃないですね。

女性の水着撮影会は禁止で、LGBTの人はいいんでしょうか。

やっぱり水着はネットのキラーコンテンツ。昔から変わらぬ男の本能ですね。